法人向け会員制保守サービス
2つのプラン
法人向け会員制保守サービスに加入することで、パソコンの使い方やソフトウェアなどの操作説明、各種設定、ネットワーク障害の切り分け、ウイルス侵入の有無など。会社のパソコンに関するお困りごとをエコマーケットが徹底的にサポートいたします!
A
基本翌日までに対応!電話、リモート操作で解決!
さらに全サービス提供価格30%OFF
会員制保守サービスの基本的な流れ
1
電話でサポート
症状をお伺いして原因の特定を行います。
2
遠隔修理
特定が出来れば電話またはリモート操作で改善を行います。
3
訪問修理
電話、リモートで改善されない場合は有料の出張修理となり、30%割引でサポートいたします。
※出張費、修理費はホームページ正規金額の30%OFFでの提供となります。
リモート操作でのサポート例
ソフトウェアの簡単な使い方
ネットワーク障害の切り分け
各種設定のサポート
ウイルス侵入の有無
など
台数別月額料金
5台まで
5000円
10台まで
9800円
- ※11台以上の場合は、別途お見積りとなります。
- ※当サービスは弊社サポートに限ります。配送料・パーツ等の商品代は30%割引の適用外となります。
B
定期的に社内の環境構築・インフラ整備が
必要な会社様へ定額制保守サービス
プラン特徴
毎月定額で保守サポートを受けられるサービスです。月1回の出張サポート込みで社内インフラを整えます。
- ほぼ全ての保守サービス無料
- 月に一度の出張サポートあり
- 電話サポートあり
月額料金
月額 /
¥20,000
10台以上の場合、1台につき+1,000円の追加料金が発生します。
- ※同じ月で2回目以降は出張サポート料金が発生します。
- ※11台以上の場合は、別途お見積りとなります。
- ※当サービスは弊社サポートに限ります。配送料・パーツ等の商品代は30%割引の適用外となります。
ご注意事項
- 当社のサービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他サポートの対象外となる場合があります。
- 不慮のデータ消失・変更が発生する場合があります。
- 必要なデータはサービス利用申込前にご自身でバックアップをお願いします。
- 保管期限は預かり日より3ヶ月間(90日間)までとし、期限を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし、内部データを全て消去の上、廃棄処分いたします。