持ち込み修理
店頭にお持ちいただければ、すぐに症状を診断!
パソコンをお持ちいただくことで、すぐに修理に取り掛かることができます。ご予約不要で受けられますが、専門のスタッフが出張修理で不在の場合もありますので、事前に連絡をおすすめします。
持ち込み修理手順
1
修理のお申込み
故障したパソコンをエコマーケットの店舗までお持ちください。
2
初期診断
まずは簡単な診断をします。ここでトラブルが解決した場合、料金は一切いただきません。
3
詳細診断
詳しい診断が必要になった際は、改めてお客様にご相談させていただきます。
4
修理作業
詳細診断で特定した故障個所を修理します。
5
ご返却・ご請求
修理が完了した製品は店頭でご返却いたします、ご返却の際も本人確認ができる物をお持ちください。
持ち込み修理費用概要
詳細診断費用
¥1,000 (税別)~+
作業料金
料金は作業内容による+
パーツ代(※1)
交換箇所などにより変わる+
※1)修理と一緒にパーツ購入をした場合、お支払い時の清算となります。
※本サービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他 サポートの対象外となる場合があります。
※詳細診断を行い修理をキャンセルした場合は、診断料金のみお支払いとなります。
※本サービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他 サポートの対象外となる場合があります。
※詳細診断を行い修理をキャンセルした場合は、診断料金のみお支払いとなります。
お客様にご持参いただく物
ご注意事項
※当社のサービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他サポートの対象外となる場合があります。
※不慮のデータ消失・変更が発生する場合があります。
※必要なデータはサービス利用申込前にご自身でバックアップをお願いします。
※保管期限は預かり日より3ヶ月間(90日間)までとし、期限を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし、内部データを全て消去の上、廃棄処分いたします。
※表示価格はすべて消費税別となります。
※不慮のデータ消失・変更が発生する場合があります。
※必要なデータはサービス利用申込前にご自身でバックアップをお願いします。
※保管期限は預かり日より3ヶ月間(90日間)までとし、期限を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし、内部データを全て消去の上、廃棄処分いたします。
※表示価格はすべて消費税別となります。