宅配修理

パソコンを送られる前にご連絡ください!

まずは電話で症状を問診し、およその費用をお伝えします。お客様の分かる範囲で結構ですので、どのような症状が出たか等できるだけ詳しくお教えください。

お客様にお願い
ご連絡の際にできるだけ詳細に症状をお伝えください。ご相談内容を元に、修理費の目安をお伝えします。
※費用の算出はあくまで目安です
どのような症状ですか?
(例)
「時々、ノートパソコンから変な音がする」
「パソコンが熱くなって突然電源が切れる」
「電源を入れると黒い画面のまま動かない」
096-285-3989
平日 9:00 〜 18:00 ※土·日·祝日除く

宅配修理手順

1 修理のお申込み
電話、またはメールにて宅配修理希望の旨をお伝えください。
2 配送
配送時に故障しないよう緩衝材を詰め、 宅配依頼申込書 を同梱して梱包してください。
3 診断
届いたパソコンを診断します。
4 修理作業
診断で特定した故障個所を修理します。
5 ご返却・ご請求
銀行振込、もしくは代金引き換えにてご請求させて頂きます。
宅配依頼申請書にご希望のお支払方法を記入してください。

宅配修理費用概要

宅配料金
配送業者にご確認ください
+
詳細診断費用
¥1,000 (税別)~
+
作業料金
料金は作業内容による
+
パーツ代(※1)
交換箇所などにより変わる
+
※1)修理と一緒にパーツ購入をした場合、お支払い時の清算となります。
※本サービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他 サポートの対象外となる場合があります。
※詳細診断を行い修理をキャンセルした場合は、診断料金のみお支払いとなります。

お送りいただく物

パソコン パソコン本体
宅配依頼申込書 宅配依頼申込書 PDF ダウンロード
電源コード 電源コード

ご注意事項

※当社のサービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他サポートの対象外となる場合があります。
※不慮のデータ消失・変更が発生する場合があります。
※必要なデータはサービス利用申込前にご自身でバックアップをお願いします。
※保管期限は預かり日より3ヶ月間(90日間)までとし、期限を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし、内部データを全て消去の上、廃棄処分いたします。
※表示価格はすべて消費税別となります。