出張サポート修理

お客様のもとへ駆け付け修理

まずは電話で症状を問診し、およその費用をお伝えします。お客様の分かる範囲で結構ですので、どのような症状か等できるだけ詳しくお教えください。

お客様にお願い
ご連絡の際にできるだけ詳細に症状をお伝えください。ご相談内容を元に、修理費の目安をお伝えします。
※費用の算出はあくまで目安です
どのような症状ですか?
(例)
「時々、ノートパソコンから変な音がする」
「パソコンが熱くなって突然電源が切れる」
「電源を入れると黒い画面のまま動かない」
096-285-3989
平日 9:00 〜 18:00 ※土·日·祝日除く

出張サポート修理手順

1 修理のお申込み
電話、またはメールにて症状、ご希望の日程などをお伝えください。
2 ご自宅まで出張
ご依頼を受けたお宅までお伺いします、ヒアリングのうえ特定箇所の原因調査をします。
3 設定・修理作業
修理や設定を行います。(※5 店舗での作業が必要な場合、お預かりする場合があります)
4 ご請求
その場で修理、設定が完了すれば作業完了後に代金をお支払いいただきます。
5 店舗で修理
分解が必要など難易度の高い修理の場合は、店舗でお預かりし、作業する必要があります。
6 ご請求
店舗でのお支払い、銀行振込、もしくは代金引換での発送でのお支払いが可能です。
店舗でのお支払いの場合、現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。
出張先でのお支払いは現金のみとさせて頂きます。

出張サポート修理費用概要

出張料金
¥3,000 (税別)~
+
詳細診断費用
¥1,000 (税別)~
+
作業料金
料金は作業内容による
+
パーツ代(※1)
交換箇所などにより変わる
+
※1)修理と一緒にパーツ購入をした場合、お支払い時の清算となります。
※本サービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他 サポートの対象外となる場合があります。
※詳細診断を行い修理をキャンセルした場合は、診断料金のみお支払いとなります。

お客様にご持参いただく物

パソコン パソコン本体
電源コード 電源コード

ご注意事項

※当社のサービスを利用する事により、メーカーや購入店による保証サービス、その他サポートの対象外となる場合があります。
※不慮のデータ消失・変更が発生する場合があります。
※必要なデータはサービス利用申込前にご自身でバックアップをお願いします。
※保管期限は預かり日より3ヶ月間(90日間)までとし、期限を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし、内部データを全て消去の上、廃棄処分いたします。
※表示価格はすべて消費税別となります。